見出し画像

💎レムリアの青い石🦄🌈🌈&ウイルスやワクチンの不安を吹き飛ばす💕💕💎



記事を開いていただき有難うございます💕
クリスタルチルドレン🛸∞夢幻∞です🛸🌈🌈



前回に続き❣️
番外編です✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱




この石、見せてあげたら?(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💜

と言われたので良かったら🥰💕💕



💎レムリアの青い石💎


具現化されたものです💙💙✨


‪‪- ̗̀ ‪꒰ঌ 青い石 ໒꒱   ̖́-

天使ちゃんのスヤスヤ姿と共に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。



綺麗でしょ⸜(*´꒳`*)⸝💕💕

実はこれ、小学生の時からずっと持っているものなんです(ㅎ.ㅎ )💜

貰ったんですよね🥰🥰💕


自分にとって必要なものは必ず入ってきますよ💜💜

昔から石とかもだけど、綺麗なものが好きなんです💕💕

今度、うちにいるパワーストーンたちを紹介しようかな?⸜(*´꒳`*)⸝🌈🌈




🌈ワクチンやウイルスについて🌈



クリスタルチルドレンの思うワクチンに対してなんですが❣️

実は…

覚醒している人ってワクチン打ったところで影響されないんですよ🥰🌈🌈


ワクチンやウイルスっていうのは、3次元の存在そのものなので💡

覚醒して高次元を降ろせている状態なら全く影響されないようになっているんですね🥰💕💕


つまり、ワクチンワクチン、ウイルスウイルス言ってる方々は同じ次元にいるので影響されるということです✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱💡


現に私はかかったことがないですし、
インフルもかかった事ないです⸜(*´꒳`*)⸝✨

小学生の頃は妹と同じ部屋だったのですが、

妹がインフルにかかった時も当然同じ部屋で過ごしていたのにも関わらず、かからなかったです(ㅎ.ㅎ )🌈🌈


覚醒すると何が起こるのかと言うと✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


まず、スピリットたちの導くままに導かれているので🦄💜

そもそもワクチンを打たなくていい流れを持ってきてくれている❣️

 どうしても会社で打たなきゃいけない流れであっても打ったところで影響されず❣️


いずれにせよ💕
覚醒している方はどちらかの証明が出来るってことなんです⸜(*´꒳`*)⸝✨✨


覚醒している方々はこういう状況すら自分の味方につけちゃうんですね🥰💕💕

覚醒って何かって言うと、
何事に対しても影響されなくなるという部分なんですよ❣️❣️



だから、無理やり高次元やろうとすると低次元を掴まされるってこういう事なんですね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

高次元、高次元言っておきながらめちゃくちゃ振り回されてる人は少なくないですよね⋆⸜💡⸝⋆



➴⡱ 例えば、

ウイルスやワクチンに対して異常な程に反応しては、
自分の正義感を振りかざしている方とか見ますよね?


この場合、“ 自分の承認欲求を満たす ”っていう本来の目的は別にあるんですね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


✅ 自分が正義だと周りに認めて欲しい
✅ ヒーローに憧れていた頃の幼き自分
(インナーチャイルド)


これを満たすためには何が必要ですかね?

そうです❣️❣️です⸜(*´꒳`*)⸝✨✨


‪‪- ̗̀ ‪꒰ঌ ᴾᴼᴵᴺᵀ ໒꒱   ̖́-

つまり、ウイルスやワクチンと言った存在も需要があるからいつまでも存在し続けるんですよね⋆⸜💡⸝⋆

𓂃 𓈒𓏸໒꒱   ̖́-


↑もれなくこの方々は、第3チャクラがテーマになります💕💕✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱




✅ まだ、ワクチンやウイルス自体を悪にしている内はいいですが、

行き過ぎると人に対しての攻撃に変わってしまうので注意が必要です⚡️⚡️



簡単に言ってしまえば、影響されないためには……

自分の中に正義や悪が無くなればいいってことですよね?


そうです⋆⸜💡⸝⋆

だからこその覚醒なんです⸜(*´꒳`*)⸝🌈⚡️


覚醒は、

✨˚*.꒰ 全てを調和し超越していくこと ꒱.*˚✨



めちゃくちゃ単純な話なんですが💡

ワクチンやウイルスってそんなに怖いですかね?何が怖いの?


それすらも答えられない方は多いと思います(ㅎ.ㅎ )❣️


もっと言うと、病気にかかることって悪いことなんですかね?

病気にかかることは悪ですか?


↑ここを悪にしている限り、ずっと付いてくる✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


つまり❣️

偽物の高次元をやっている方々の殆どが第3チャクラがテーマになってると言えますね( ˙꒳˙ )💡

第3チャクラが自己統合に重大な役割を持ってるからね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

  


なので、皆さんも一緒に💜
スピリットたちからのサインを読み解いて行こぉう⸜(*´꒳`*)⸝🌈⸜(*´꒳`*)⸝💕💕


↑なんでやねん( ˙꒳˙ )





あ、追記したんです(ㅎ.ㅎ )💜💜

ちょっと読み解くの進んだよー⸜(*´꒳`*)⸝💕💕



いやぁ、まさかの展開🌈🌈

ツイン女性必見❣️❣️の記事になりましたよ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


ツイン女性の方は是非読んでみてください🥰💕💕

“ あのお方 ”が私たちツイン女性を呼んでおります‪‪😱😱




という事で、今回はこの辺で𖤐´-

次回はようやく本編の方へ戻れると思います✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


よろしくお願いします⸜(*´꒳`*)⸝💕💕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*




今日も全ての存在が
愛と癒しに包まれますように💜

 愛してます😌💕💕


よろしければサポートよろしくお願いします❣️頂いたサポートは活動の学びや新世界システム創造に活用させて頂きます💜💜