足もみbefore after

こんにちは

早速!足もみの施術前後のお写真です。

    左:施術後       右:施術前

ちょっと、私の写真の撮り方に問題はありますが…

でもどうでしょう

施術前後の違い、分かりますか?

まずは、全体的に左はスッキリして見えますね。
土踏まずのアーチもくっきりしています。

そして、血流!
左右の血管を見比べて見て下さい。
施術後の左足は、血流も増加し、左右の血色もちがいます。

こちら、同じ方の足を別角度から撮影しました。
同じく左が施術後です。

血流がよくなり血管の浮き出方は全然違います。
そしてよく見て下さい。
足の幅も変わってるんです。

あと、アンクルソックスを穿いてらっしゃって、右足のところ、靴下の跡が少し残っているの分かりますか?
左にもあったのですが、施術後はなくなってます。
足もみによりむくみも改善。

朝はなんともなかった靴も、帰るときには浮腫んでキツくなってること、ありますよね。

足もみされたお客様、帰りは穿いてきた靴がゆるく感じる方、多いです。

たった1時間の施術で、身体の内面に働くのはもちろん、目に見える変化も実感してもらえます!

ただ、一回したから一ヶ月持つというものではありません。前の記事にも書きました、『即効性はある』のですが『持続性はない』のです。

なにが言いたいかというと…

セルフケアが大切

だということです。

毎日のセルフケアと週一回のプロの施術、指導
これが若石健康法の効果を最大にする方程式です。

週一回通うのは難しいかもしれません。
せめて月1回は若石サロンで、足もみ、足チェックを。

セルフケア方法
もちろん施術の際にお伝え致します!

1日15分
足をもんで、自分の身体と向き合う時間を作りませんか。
自分の身体と向き合うことは、自分を大切にすることにも繋がります。

若さや気力でカバーできるうちは、
その15分すら煩わしく思えるかもしれません。

ですが、その15分がこれからの自分の身体を作ります。

『自分の健康は自分で守る』

足もみ屋になるのではなく
自分で自分の身体をケアできる人を増やすんだよ。

私が若石を学ぶにあたり、一番最初に師匠から言われた言葉です。

皆様とのお会いできるのを楽しみにしています。
是非一度、体験してみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?