見出し画像

南伸坊 おめでたい絵

待望の、南伸坊さんのイラストレーション展が開催されました。
思わず心が緩む作品ばかりが展示され、さらっとした描きぶりの奥から感じられる見事なエンターテイメント性に、私たちは心から楽しませて頂きました。

ご本人かと見紛う様な本人術(顔芸?)、軽妙なエッセイや編集etc.・・・と、イラストレーターの枠を飛び越えてご活躍の南伸坊さんの大きな才能は、私たちをほんわかと、そして時にはスパイシーに笑顔へと導いて下さいます。

本当に久しぶりな南さんの個展は、終了してしまうのが惜しまれるものでした。
今回は、南さんからお寄せ頂いた原稿をそのまま掲載させて頂きましたので、ぜひご覧下さい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?