雪が降りました

朝起きると雪が積もっていました。
慣れない雪のせいで朝は少し慌ただしくなります。
会社勤めをしていない私は、朝の渋滞とは無縁なのにです。
夫は関係あるので、その焦る気持ちが伝わるのかもしれません。
いつもは玄関先で見送りをするのを、今朝は、外でしました。
雪を溶かすために使った湯沸かしポットを家の中に持って来たかったから。
外で見送ったら少し新鮮な気持ちで「行ってらっしゃい」ができました。
その後の家事もサクッと片付けられました。
やはり朝ちゃんと行ってらっしゃいができるとスタートが違います。

ここから先は

164字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?