見出し画像

スペースライズ【✨社長紹介✨】

こんにちは🙌!

2023年4月に入社した西です!
今回は、スペースライズの社長をご紹介します!



【柏木社長紹介】

✨簡単なプロフィール✨

生年月日:1978年11月26日
血液型:B型
性格・特徴
B型特有のマイペースさと物腰の柔らかさが魅力で、とてもさわやかな印象です!
サムネイルに、投稿メンバーが似顔絵を描いてみました!😆

*性格や特徴のインタビューをしている際
『性格はね~短気!』と答えていらっしゃり、
入社してから4か月目と日は浅い私ですが、短気だなと感じぬほどに
優しく、ふんわりした雰囲気のイメージが強かったので驚きました。
怒らせないように気を付けたいです(笑)

Q、好きな食べ物はなんですか?

A、『ラーメン🍜! 醬油ベースの細麵、特に中華そばがお気に入りです。』

社長

*実は私自身もラーメンが好きでよく食べに行くことが多いのですが、
ラーメン好きの社長にはぜひご紹介したいラーメン屋があると
ついつい浮かれて話過ぎてしまいました💦💦

Q、最近の趣味はなんですか?

A、『お酒と食べ物かな~、最近は日本酒を楽しむ時間が多いかな~😊』

社長

*日本酒をあまり飲まない私ですが以前社内飲みをしたときに
社長からおすすめしていただいた日本酒はフルーティーでとても
飲みやすく、おいしかったのを覚えています。
これを機に色々な日本酒を飲んでみたいです!😋🍶🍶

Q、設立のきっかけはなんですか?

A、『やりたいことを実現するため!✨』

社長

*やりたいことを実現するために起業し、今も自分のやりたいことができる
環境づくりに取り組んでいるその行動力を尊敬とともに見習いたいと深く思いました。💪

Q、社長の思い描く未来のビジョンとは?


『働く選択肢を豊かにすること!
時間にとらわれることなく生産性を重視した働き方を目指しています。
後は、仕事の場所も重要で、どこで働くかも大切な要素だと思うのね。
この3つの、時間・場所・生産性を基盤に、個々のスキルを向上させる!
仕事が充実していると人生も充実すると思うから
充実感のある人生を歩むサポートをしたいと思っています!✨
特にこれから入ってくる新入社員に対しては、
まずは3年間で多くの経験を通じて必要なスキルを習得してもらいたい!😤
会社を、多様な働き方のモデルを築き上げ、小さな失敗を通じて成功を見つける楽しさと経験を提供する環境を整えていきたいですね。』

社長

*私も入社する前から今まで、『たくさん失敗をして大丈夫だから!うまくいかないことがダメなのではなく小さな失敗を日ごろからしておくことで
見える成功を見つけてほしいんだよね。』と言われてきました。
今はまだたくさんの失敗が多く、成功体験を見るとことができていないですが、そこには大切な学びと成長があると信じて日々精進していきたいです😤

Q、どんな人に入社してほしいですか?

A、『価値観を共有し楽しむことのできる人、また想像力豊かな人々を歓迎しています。』

社長

*まだ新卒4か月ですが、柔軟な発想とチームと協力できるスキルを身につけ成長し会社の未来に貢献していきたいです。💪💪😤

最後に


今回は社長のご紹介をさせていただきました。
皆さんに社長のビジョンに対する熱い思い伝わりましたでしょうか!🔥💪

今回の社長へのインタビューを通して、私も会社に貢献できるように成長していきたいと改めて思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?