見出し画像

SHIBUYA CITY FC サッカー観戦 

こんにちは!
新しくnote更新メンバーになりました木村です!

今回は6月30日(日)に実施された
サッカー観戦についてお話しさせていただきます⚽

スポンサーとして応援している、
SHIBUYA CITY FC が出場した試合を観戦しに行きました!
その会場には700名もの
サポーターやスポンサーが応援しに来ました🙌

選手の皆さんは試合前ということもあり、
凛々しいたたずまいで試合のピッチに現れました!🚩

【選手入場!】

17:00キックオフ!
この日はあいにくの雨による悪天候。☔
選手たちはスリップして本調子ではない様子でした。
その環境下でパスを主体として、
安定感のあるサッカーを見せつけ、
前半戦は0-0のスコアレスドローで試合終了!🥅

ハーフタイムには、SHIBUYA CITY FCの選手による
スイカ割り🍉🍉で会場内は大盛り上がりでした!!🤩  

【スイカ割りでこんなきれいに割れたのは初めて見ました😲】       

そして、後半戦!
後半は、攻め中心にプレーが展開されていました。
終盤に差し掛かったころ、一気に流れが変わりました!
フリーになった左サイドにパスが渡り、
ファーサイドにキラーパス!
そして、ダイレクトシュートで美しいゴールが決まり、
見事、1-0で勝利を収めました!!🏆

【ゴールの瞬間!】

観客席とピッチが近いこともあり、
迫力と臨場感が凄く、
ハラハラドキドキの展開に目が離せませんでした!
キッチンカーでの食べ物や渋谷区限定の飲み物🥤もあって、
楽しめる要素がたくさんありました!😁

【キッチンカーのこのラーメンは卵が柔らかくて麺や汁も絶品でした🍜】

こんな貴重な体験はなかなか得られないので、
SHIBUYA CITY FCのホーム戦はぜひ!
渋谷区スポーツセンターまで足を運んできてみてください!!⚽️🎉

最後までご覧頂きありがとうございました!
次回更新もお楽しみに✨🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?