見出し画像

新入社員紹介 Vo.1

4月になり、スペースライズにも新たに3人の仲間が加わりました✨
…ということで今回から3回に渡り、新入社員紹介をお送りいたします!
それぞれ、5つの質問に答えていただきました😎
初回は音楽大好き、Hさんのご紹介です✨


こんにちは!
今年の4月から入社いたしました新入社員のHです!
5つの質問に答えていきたいと思います😆

Q.出身地はどこですか?

埼玉県出身です!
埼玉県には日本一大きなショッピングモール
イオンレイクタウンがあります!
大きさはなんと、東京ドーム5個分🫢一日では回り切れない大きさです💦

実は大学時代、
イオンレイクタウンの中にあるカフェでアルバイトしていました!☕*°
最近、リニューアルオープンしたお店が増えて
雰囲気がガラリと変わったので皆さんも是非、足を運んでみてください!

イオンレイクタウン

Q.大学ではどんなことを学びましたか?

大学では、国際経済ゼミに所属していました。
幅広い視点で、経済学を学びたいという理由でこのゼミを選んだのですが、
その中でも、東南アジア諸国の経済成長に興味を持ち、
卒業研究では、
インドネシアの首都移転計画を題材にして研究を進めました✏️☡📖´-

Q.趣味・特技はありますか?

趣味は、ライブやフェスに行くことです🎤🎸
大学時代は、ライブに行くために
札幌や仙台まで遠征することもありました!

その土地の名物料理を食べることもライブの楽しみになっています。🍽
私の一押しバンドは「Kroi」さんです。
さまざまな音楽ジャンルからの影響を受けたミクスチャーバンドで、
特にライブでのアレンジが本当にかっこいいです⚡️
サブスクでも聞くことができますので是非、聞いてみてください!

遠征先で食べた牛タン🐂

特技は、書道です🖌
小学生から中学生まで書道教室に通っていたこともあり、
字を書くことが好きです✨
他にも、中学高校はバレーボール部に所属し
小学校から大学まではダンスをしていたので、体を動かすことも好きです👍🏻
スペースライズには、バレーボール経験者が多くいるとお伺いしたので、
いつか皆さんと一緒に試合してみたいと思っています🏐

Q.長所・短所を教えてください!

長所は、継続力があるところだと思います。
4月から早寝早起きをして、
出勤の日には自分でお弁当を作ると決めたので継続していきたいです🍱
仕事においても、継続はとても大切なことだと思います。
良いことは、どんどん継続して自分の力にしていきたいです!

早起き頑張ってます✨

短所は、めんどくさがりなところです…💦
めんどくさいことを後回しにしてしまうことで、
後から自分が痛い目を見ることがあったので、
最近はやらなければならないことはすぐにやることを心がけて
頑張っています!🔥

Q.最後に一言どうぞ!

まだまだ、わからないことだらけで
至らない点がたくさんあると思いますが💦
先輩方からたくさんのことを吸収して、
一年で大きく成長したいと思っています!
これからどうぞよろしくお願いいたします!😆

最後までご覧いただきありがとうございます!
次回は新入社員紹介Vo.2です!お楽しみに🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?