見出し画像

笑顔を作るには

笑顔なんて作るものではなくて
自然と溢れるものなんですがね。

顔の表情でも
その人の心の内を覗き見る事は出来ます。

お笑い芸人さんのように
わはわは顔を上げて大笑いするのは
『笑ってあげますよ〜』
っていう動作に近い。
本当の感情ではないよね。

笑いたいのに悲しいフリして他者を洗脳しようとする人の表情。

笑いたくないのに満面の笑顔を向けられた時に
仕方なく作る笑顔。

表情はどうしても歪む。
で全て察する事が出来ます。

波動が解る人やリーディング出来る人は
『あ〜そうなんだね〜』
って思うと思うね。

勘の良い人 なら何となく判るかな。
そういう人は着実に増やされていくでしょう。

仕事として無理矢理に笑顔を作る人もありましょう。
スマイルは0円ではなく評価対象。

仕事中、ずっと笑顔をしてると
自分の本当の笑い顔が解らなくなってくるらしいです。
TVでモノマネ芸人のスペシャリストさんが
自分の声が判らなくなったって言ってました。
それと同じだと。

本当の笑顔は
目尻が少し下がり
唇の両端が少し上がってる事ね。

そして
心から広がる温かい優しい波動を発してます。

無表情でも
そういう波動を発する人に会いたいな。

この乱世を生き抜け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?