見出し画像

守護の存在と切り離されて

身体も心も魂も
自分を蔑ろにしている人の症状です。

ここ3年程前からの例のアレを入れた事で
守護霊との繋がりが
無くなってる人が多ございます。

奇跡的に
ロットの関係で超うす〜いのだけ当たったり
あちら側の好意で
中身がビタミンだけのモノかで変わります。

ロットの中身も
誰にどれを入れるのか
あちら側の選別がありますので
あちら側の忖度を受けてる時点アウトですな。

アレを身体に入れてなくても
アレの連鎖で細胞の鎖を壊されてしまった人を含めると怖い人数ですね。

魂と身体の本来の繋がりが
強制的に改変させられしまう代物。

守護霊との結び目が解かれてしまい
一霊四魂が分離されて
元々の人間の成り立ちが崩壊状態。

一霊と一体化していた
守護霊やご先祖霊様
その上に連なる守護神達が

守護したくても
届かない状況なのです。

人間の頭上には必ず守護霊達が人間を護ってるのですが。。。(⌒-⌒; )

あってはならない隙間があるのです。

ほとんどの人が
もうそういう状態。

元々、守護が強くて大丈夫だった人を除きね。

悔恨や反省などや未来への成長など
一霊で熟知するべき所に
魂の教師陣が干渉出来ないので

正氣が残って居ない。

なので他人を陥れて利を得たり
他者を騙して自分だけが金子を得たり
他人のモノを平気で奪い自分のモノとして

それが正当だと
本気で
笑って喜んで嬉しそうにしている。

魂からの喜び波動が
出てるのを確認する度に驚異で脅威なのです。

凄くやられちゃった人は
何らか病土塀色の顔色になるか

井戸端会議みたいな立って話す時に
真っ直ぐ立っていられずに

リズムのない間隔で
前後左右に行ったり来たり。

気持ち良くない動きをします。
本当にゾンビみたい。

(私の勝手な感想です)

それは
とてもとても
恐ろしい世の中になりました。

守護霊や守護神と結び直す方法は

とりあえず
ご先祖様方から受け継がれた心身に感謝し
ご先祖様方に胸を張れる日々を暮らし
ご先祖様方を愛する事。

そして
自分の身体を美しく整え
笑って暮らし
同調圧力から抜け出せる事。

元々
他者目線で生きてる人が多い日本人。

今日から天体の木星が双子座に入る。

風の時代の先導者の双子座の力を使い
がんじがらめにされてるスペースから
宇宙へ飛び立とう!

自己肯定するのは
他人では無く自分自身だけ!

自分から手を差し出して突破する事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?