見出し画像

本当のリーディングは鏡じゃない


全くそんな事を考えてないのに
お前は〜〜ヤツだろう!

とよく言われます。
(初対面で知らない人からいきなり言われるので、お人がしれますが。)

特に
お金目当てだろうって言われる(笑)

しっかりとリーディングを学んでない
普通の人が他人を定義つける時には
自分の価値観で判断します。

例えば掃除とかの奉仕をした人に対して

お金目当てと言ってまわる人の心は
どうやって他人からお金を巻き上げようと
思っている人間です。

良い人に見られたいから色々やってるんだと
言われたら、それを言った人が
他人から賞賛され名誉や勲章が欲しい人間です。

他人は自分を映し出す鏡だからです。

※しっかりしたリーディングの勉強をされた人は自分の心を反映させずに読み取ります。

そこまで、あからさまに言われると
あまりにも解りやすくて
逆にリーディングの技が要らないじゃん!
ってなる(^^)

むっちゃ洗脳されてるなあ〜
と思いつつ
危険なので遠のきましょう。

合言葉は
『そうなんですね〜』です。

スピリチュアルに証拠や物証が無いから
説明出来ないモノは信用しないと言われます。

詳しくはこちらをご覧ください。

以前は知らない人から
とやかく言われるたびに
その方のご先祖様が
頭を下げてくださる時がありました。

とやかく言われても、
その方のご先祖様が護ってくれてるなら
まいっかとその方のご先祖様に委ねて。

ですが
最近のアレのせいで
ご先祖様との繋がりが消えてる方が
多くなり大変です。

価値観を押し付けて
それが正義だと
胸を張って向かってくる(こわっ)

最近は多角的な洗脳も駆使されて
あからさまな誘導。

普通の人なら洗脳されるでしょうね。

ご先祖様の護りも無くなり
同調圧力に屈服させられた先には
無能な奴隷人間にしかなりません。

コレ
『可哀想』と思って良いのかどうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?