見出し画像

スピリチュアルの証明

スピリチュアルと陰謀論と
同一にしている方の多い事(笑)


スピリチュアルは基本的に
見えない事象を
オーラや波動や音やらで様々な事を視えたり
霊視や霊感やらの第六感で感じたりする事。

陰謀論は情報戦。
『世界の支配層が地球人を減らしてる』
なんて事がメディアをスルーして
でも、まことしめやかに蔓延してる事ね。

私が陰謀論的な話をすると
証拠のない事を言うな!
そんな解らない事は排除して話せ!
と怒鳴られました(⌒-⌒; )

いや、解ろうとしないし解らないだけじゃ。。。と思いました。

内閣のホームページにもムーンショット計画とかあります。

『脳からの解放』
見極めが難しいワードですよ。

グローバリストなんて言葉を
発してる首相もいます。
https://www.afpbb.com/articles/-/3417929

世界は既に見聞きしている事象。

解らないから
話しのテーブルに乗せるな!

っと言われても。。。
まあ、ここに書いた時点で証拠は消されるかもしれません。
そこが情報戦なんですけども。

視点が狭いだけです。

で、
スピリチュアルの証明についてです。

ご先祖様からのメッセージがあやしい。
なんて言われる方もいますのでね。

心に思った事は目に見えない。
ならば
『誰かを好き』
という気持ちの物証を持ってきてください。

数億の別荘?
島ひとつ?
100カラットのダイヤ?
金持ちのコネで女優にしてくれる?
もしかして内臓移植とかもあったりする?

そんなのは
『好き』ではなくても提供可能です。

証明や物証は無いけれども
『好き』
な気持ちは存在するんです。

これがスピリチュアルの証明です。

生命は心と魂ありき!
この乱世を生き抜け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?