見出し画像

誇り高き思考力を!

黄砂ではなくPM2.5
(大気汚染予報アプリより)

TVメディア📺は北モンゴルから黄砂と言っていたような(笑)

紅麹ではなくアレのアレ(笑)

小林製薬さんは針から入れられたモノ
を99.9%無しに出来る論文を出してるそうな。
ヨウ素研究なんちゃららしい。
詳しくは解らないのでごめんなさい。
情報として書いておきます。
本来、日本人が持たない針から入れられた良くないDNAも除去出来ると良いね😊

どこかにあるとは思ったけれど
さすが日本企業!

世論を騒がす煙たい事象は
テレビしか見ない日本人を
無思考へ導く罠

あれもそれもこれもどれも
『じゃない』かもしれないと
しっかり自分で思考してみる。

無思考な人はこのブログは難しいと言う。

何故なら
考え方や考えるヒントを
書いているのであって

『答えは書いてない』からね。

なので『超越真我の理』講座では
宿題も多い。

自分が受けた他者からの洗脳等を
自分で軽々と払拭していく力を
身につけてこその
本当のリーディングなのだから。

だいたいの日本人は
30年程前からの何処かからの干渉で
結構な枷をかけられている。

自分がどれだけ
人々の為にと愛と善と光で尽くしている!
と自負している方であっても
根本の思考は囚われている。

私もたまに日本製でないものを
可愛い💕と思って衝動買いして
後でヘコむ。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

少しの食べ物や雑貨くらいは
笑って反省しておく。

罠なんてそこらじゅうに張り巡らされてるし。
100%ではなく遊びも許しながら

魂の大切な部分は
誇り高く胸を張って笑って生きる為に

違和感がカギ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?