見出し画像

もしも願いが叶うなら、ドクター・ストレンジの続編、監督はサム・ライミとトビー・フーパーどっちがいいか?

トビー・フーパー監督は2017年に旅立っていますが、ここは2択で考えたいと思います。

「ドクター・ストレンジ」の続編について、サム・ライミ本人が監督に就任したと認めているようです(2か月前の記事です)↓
https://movie.walkerplus.com/news/article/230339/

ライミ監督は「スパイダーマン」以来、14年ぶりのマーベル復帰ということで、それはもう楽しみです。でもふと思いました。原作のことを存じ上げない中で勝手申し上げて恐縮なんですが、

サム・ライミが監督やるなら、トビー・フーパーにもやってほしい。

代表作「悪魔のいけにえ」というホームドラマのすごさ。あの映画を観た時の快感を抱けるのは、もはやホラー映画じゃないと思うのです。ホラーとかジャンルとかそういう問題じゃない。すごい予算の変な映画で表現してほしい。だからドクター・ストレンジやってほしいんだけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?