見出し画像

【2024年1月1日から本格始動】

【ご挨拶】こんにちは👋😃

いつもnoteをご覧いただきまして

ありがとうございます🙇

今日は2024年1月1日からの本格始動と 

いうことで、少し長くなりますが

最後まで一読いただけると幸いです。

やっぱりまずは…
 


【重大発表1】宇宙地球館個人事業主として2024年スタート🌛

将来的に描いている【宇宙地球館】

本格的な自分が描く地球コレクション館を

建設するためには多少なりとも

お金がかかります。

現状、今のお仕事だけで程遠い未来になるため、

宇宙地球館として、

まずは個人事業としての形を

取ろうということで

2024年1月1日(月)をもって

個人事業開業の届けを申請いたします。

これはとりあえず提出するだけですので

すぐに出来ます❗

【重大発表2 YouTube毎日投稿】

 YouTubeチャンネル【宇宙地球館】を

2022年から本格スタートし、

2023年5月から3日に一度のペースで

投稿しておりましたが、

まだまだ認知が低いのもありますので、

もっと自分の想いを広めるために

毎日投稿する決断をいたしました。

その際、今年の12月は今生活費稼ぐための

お仕事が繁忙期に入るのと

2024年からの本格スタートの準備のため

日程が若干イレギュラーになるかと

思いますので

ご了承下さい。



【重大発表3】宇宙地球館開業場所(予定)

最後に3つ目の重大発表として

宇宙地球館の開業場所を何年も何年も選定しており

コロナ禍の影響で下見も行けずに

場所も色々な条件を自分で課した上で決めきれずにいましたが

ようやく決めました。(すぐ開業というわけにはいきませんが

最短で開業できるよう頑張ります)

それは、山梨県北杜市


富士山も見え、夜は星空が綺麗な街です

他に移住先として地元北海道、福岡県、静岡県など色々と

選定しておりましたが、

今後の活動を見据えたうえで都心からアクセスが良く

なおかつ自分の環境の条件と照らし合わせて

決断しました。

年内と年明けは多忙で下見する時間がないので

来年3月に下見を兼ねて1泊してこようと思っております。

以上個人の所信表明で恐縮ですが

noteにて発表させていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?