見出し画像

【note特別編~神様からの一通の手紙】

【ご挨拶】

こんにちは。宇宙地球館オーナーのウニウニです。

さて、本日は振替休日でお休みの方も多いと思いますので

note特別編をお届けいたします。

今日のテーマは「神様からの一通の手紙」です。

これは全ての方々に共通して言える事柄であります。

つまり、皆さま私も含めて、生まれたときに実は神様から

「一通の手紙」をいただいて生まれてきます。

この一通の手紙とは「その人に与えられた使命」のことです。

使命とは定義上、与えられた任務のことですが、

人は生まれた瞬間にそれぞれの使命が与えられているのです。

しかし、神様はその人に手紙を与えたことを決して教えません。

使命は自分で見つけなさい、私が与えたものは自分で探してみなさいという

神様からの試練なのです。

だからこそ、気づかずに人生を終えていく方もたくさんいらっしゃるのも

事実です。

気づいた人、見つけた人は自分の人生という意義について十分に理解して

限られた人生を全うしていくはずです。

でも、いまだに気づかないで生きている人は何をしてもつまらないと

思っている方です。

皆さんは前者ですか?後者ですか?

どうせ生きているなら前者でいたいですよね。

いまだに見つけられない方もいらっしゃるかもしれませんが、

そういう方は焦らずに探してみてはいかがでしょうか?

これは人がアドバイスするうんぬんよりも

ご自身で最終的に判断するものなので、

どうするかはご自身次第かなと思います。

では良い夜長をお過ごしくださいませ。


宇宙飛行士が撮影した地球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?