見出し画像

2021,3,4晴れ9℃


今日、寒くないですかぁ〜

…… 寒いよねぇ??

寒いです〜

最近、あったかいんだか寒いんだか よくわかんないよねぇ〜

ねぇ〜 あ、19度って寒いですか?

19度? 温かいんじゃない?

ですよね?

うん

でしょ?

うん

朝〜 今日の最高気温は19度だって言ってたんですよ〜

うん

だから、薄着で来たら めっっちゃ寒くて!


笑笑 あ〜〜 あったあったそんな日〜! 笑笑


もう〜 なんか〜 こうやって帰りましたもん!(震えを抑えながら歩く仕草)


笑笑笑    風も強いしねぇ〜

そうそうそうそう

そうなると もう体感温度がねぇ〜

そうそうそうそう




とりとめのない話

ふんわりと調子を整えてくれていたり

じんわりとリズムが立ち上がる 








ありがとうございます♩ 更新楽しみにしてくださいね( ´ ▽ ` )