見出し画像

2020,12,31晴れ 2℃

画像1


2020年 最終日ですね

ここのところ

どんな年だったかな ? と思い返しつつ過ごしていました


今年は 自分にとっては

やってみたい事を色々と試せた年だったかな と思います



それを発信できる場として noteがあり

始めてから 9ヶ月経ちました




やってみて 出してみて 

どう感じて 次にどうするか....


そんな時間が 沢山あったな と思います


地球規模の変化があって 

ある意味、開き直った 1年でもありました




今年、こちらを通して出会えた皆さま

ありがとうございました♫


「みんなのフォトギャラリー」に出したイラストも

先日 「800回使用されました」と お知らせをもらいました

とってもたくさん!の記事に載せてもらいましたねぇ....

 ありがとうございます ♫


来年も どうぞよろしくお願いいたします ♫


ありがとうございます♩ 更新楽しみにしてくださいね( ´ ▽ ` )