見出し画像

獅子座の満月ですってよ

ニューヨークは寒すぎて満月きっと綺麗にお空にいるんだろうなと思うけど、お外に出る勇気はなく


気持ちだけエネルギーを両手いっぱいに受け取ります



最近workしている Artist Way “AW”で

本当に何回もしつこくやってるけど

やるか!


獅子座満月の
パワーウィッシュは
「手にしたい成功」
みたいなものを
書いてみても

もちろん、満月だから
すでにそうなっているのを
イメージして書くこと。


お花をいただいてとても嬉しいありがとう

生活に花があるのはとても幸せ 感謝です

自分の直感力が研ぎ澄まされ魂と行動がつながっているのを感じてます。ありがとう

書いている字が綺麗で、書いている文章をたくさんの方によんでいただけてありがとう

心の優しさが存分に漏れて生き生き前にぐんぐん進めてありがとう

自分の直感力を力に人生をどんどん切り拓いて行けて感謝


周りにいる助けになってくれる一人一人がそれぞれの知識と経験をたくさん注ぎこみ愛に溢れたチームに助けられていて感謝

最高のチームに感謝

清く正しいことが大きな収穫をもたらし感謝

ピンクの夕陽が注ぐリビングを眺めるカウンターキッチンに愛と人が溢れる生活に感謝

私に触れた人が幸せになりその幸せが私を幸せにする

ありがとう

お花?

こんなのがいいな

ブログ読みました、ゆかこさんへで注文届きます🤣






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?