見出し画像

【#031】宇宙の法則と中秋の名月

友達、赤ちゃん無事女の子生まれましたーーー!!

やったーーーーーーヽ(;▽;)ノ

朝起きたら、早朝にLINEが入ってた。
もうガッツポーズ。
母子共に元気。よかった!!
いや、2ヶ月前に1日産まれでって言ってから
じゃ絶対1日の十五夜に産むね。からの
月曜日妊婦ラストランチを2人で楽しく過ごして
2日間連絡をとっていた。
1日に促進剤を打つから1日だ!って
がしかしだ、、促進剤を入れる朝8時前に産まれたこのミラクル!!
これが本当の計画分娩だ!
宇宙の法則をこんな奇跡的なかたちで
見せつけてくれるとは。
全ては、意識が先で現実は後から。
これが宇宙の法則なのだ。
でもよくよく過去を振り返ると
全部当てはまってたので、そうなる自信は
なんとなくあった。
辞めたいー辞めたいーと思ってる時は
絶対辞めれない。
離れたいー離れたいーと思ってる時は
離れられない。
辞める!離れる!やるぞー!と意図を放つと、
現実が一気に動く。(私の過去の場合はかなり荒かった笑)
これが宇宙の法則なのだ。
やったーー!!!
しかも超高齢出産で、めちゃくちゃ安産。
私より1時間半も早く産んだ。
あんたの言った通り早かったーー。って。
いや、言ったけどこんな早いとは!笑
私は22歳で出産したのだが、まぁまぁ早かった。
それより早い!笑笑
年齢なんて関係ない、やっぱりポテンシャルだった!笑
負けたー
今日は中秋の名月、実りの秋。
そしたら、他の友達が、10月1日、天一の日じゃんって。
そして都民の日なんだよね。
でた、本物の都民中の都民だ。

産まれたての写真を見て笑った。
パパそっくりじゃん!!笑
カメラ目線で、カメラに手も伸ばして
ラッパーなの?って笑笑
実りのある激しい都民中の都民な天一好きなラッパーに育つね!笑笑
よかったね!笑
ラッ子ちゃんよかったね!

こんなめでたい日なのだが、
もうひとつめでたい事を忘れてはいけない。


note はじめて1ヶ月経ちました。
毎日更新を続けて1ヶ月経ちました。
毎日読んでくれてるみんなありがとうございます。
凄い!!もう偉い!!
素晴らしい!!やればできる!!
ポテンシャル高いね!!
めちゃくちゃ早い1ヶ月だったが、濃い1ヶ月だった。星空の下で、駅のホームで日記を書いた。
面白い1ヶ月だった。

そして、初めて私は月を撮った。
友達の子供が生まれた日の中秋の名月を撮影した。
みんな、おめでとう!!
みんな、ありがとうございます。



#毎日更新
#毎日日記
#毎日note
#中秋の名月
#明日は満月
#天一の日
#都民の日
#めでたい
#祝30日
#月見バーガー食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?