見出し画像

【新年のごあいさつ】2023年もたくさんの笑顔があふれるイベントスペースにしていきます♪

あけましておめでとうございます!Space 田町です。

昨年は大変お世話になりました。
2023年は今まで以上に使いやすく、「仲間と家族の笑顔をつくる空間」になるよう、より一層の努力をして参ります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

運営メンバーのキックオフを開催しました

年始最初のミーティングでは、より良いイベントスペースになるためには?の議題で熱い話し合いが展開されました!
「仲間と家族の笑顔をつくる空間」のテーマのもと、たくさんの新しい施策が始動することになり、今から楽しみです。

たくさんの方にとって、その日一日が充実し、笑顔があふれる空間を提供できるよう、2023年もチャレンジしていきます!

ミーティング後は初詣に増上寺へ

ミーティングの後に、近くの増上寺へ初詣に行きました。
出店が並び、たくさんの方でにぎわう様子はまさにお正月!
普段と違う、おめでたい雰囲気にワクワクする時間となりました。

実は、Space 田町は「MINATOシティプロモーションクルー」としても活動しています。
初詣の後に東京タワーへも行ってきましたので、次回は東京タワーレポートをお送りする予定です。
増上寺の歴史についても、改めてレポートできればと思います。

おわりに

スタッフNの母親の作品。卯年のうさぎさんたち。

昨年は、親子イベントや懇親会、パーティ、個室の施術ルームなど、たくさんのいろんな場面でたくさんの方にご利用いただきました。
また、定期利用していただくことも増えたことにも感謝です。

Space 田町は、幅広い用途でご利用可能なイベントスペースとなっていますので、わからない点などございましたらお気軽にお問い合わせください♪

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Space 田町(2022年2月OPEN!)

東京都港区芝5丁目32−9 ECS第5ビル 9F
都営浅草線・三田線 三田駅から徒歩30秒、JR 田町駅から徒歩1分

高速Wifi ・音響設備・ホワイトボード・プロジェクターの貸出可能・簡易キッチン付き

HP:https://space-tamachi.com/
Blog:https://note.com/space_tamachi
Instagram:https://www.instagram.com/space_tamachi/
Twitter:https://twitter.com/Space_mita





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?