前に感じた『羨ましい』の思考を思い出した

こんばんは!!
ソラキです♪


今年もハロウィンが近づいてきました♪
10月末のハロウィンは、みんな仮装してパーティーをして出掛けたりと楽しみが沢山ですよね♪

で、ハロウィンが近づくと思い出す『羨ましい』があります。

いつも書いてるのですが、
俺はパニック障害を自分で完治させたので、
自分で完治するために行ってきた方法やオススメのことをnoteに書くようにしています♪

つまり俺も元はパニック障害と不安障害と軽度の鬱病を発症していました。

2015年の夏にパニック障害になったのですが、

2015年のハロウィンの時期は俺からすると
パニック障害になって3ヶ月目くらいで、

パニック障害の自分を受け入れられない、
いや、受け入れたくなくて1番モヤモヤと悔しい思いをしていた時期でもあります。

で、そんな2015年のハロウィンのニュースをテレビで見ました。渋谷の楽しそうなハロウィン光景。。

2014年までは、ハロウィンというと仮装して友達と集まってワイワイ楽しんだり、CLUBで開かれているイベントに仮装して行き、ショウケースで踊ってくるなど、
めちゃくちゃ楽しんでいました。

そんな楽しい思い出のハロウィンが、、
パニック障害になって、パニック発作になるのが怖くてハロウィンに行けなくなった2015年。。悔しくて辛くて部屋にこもってハロウィンの日が終わるまでひたすら寝たこと。

その時に『何でこんなに辛いんだろう。こんな生活もう嫌だ。』みたいに自分を責めていました。

その時の『悲しくて辛かった思い出』をハロウィンになると思い出しんです。。

と、しんみりな感じで書いていますが!!今は完治してハロウィンもめちゃくちゃ楽しめています♪

友達が開いてるハロウィンパーティーに遊びにいったり
(コロナだからここ数年はパーティーしてない)
家で自分のしたいことをして自由に過ごして自分なりにハロウィンを満喫してきます♪


そして!何より!!
2015年の辛かった思い出があるから
『パニック障害を自分で完治したんだから発信しよう』という思いになったので、

2015年の辛くて悲しくて悔しかったハロウィンは俺にとって、特別な日になりました😊✌️

マイペースにですが、これからもパニック障害完治にまで至ったことやおすすめのことを発信していきます✌️!!

まとまらないのですが、

この記事は終わり!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?