パニック障害 これ飲むと改善したよ〜編

こんばんは!
ソラキです!!!

以前の記事で、俺がパニック障害の時に飲んでいたらパニック発作がめちゃくちゃ改善した飲み物を何種類か書きました。


白湯、水、麦茶

と書きました✏️


あと一つ忘れていたので、
書き出しますね♪


それは

ホットココア

です。

ココア?
カフェイン入ってるからあまりよろしくなさそう。。
と思う人もいますが、ココアって飲むと
『はー、あったまる』というようなホッと一息つくような感覚になりますよね😊
副交感神経が優位になってるような感覚です。
呼吸も深くなるし、体も脱力されるので
パニック発作が起きにくくなるような感覚になります!

俺はパニック発作が頻繁に出てた頃、
ホットココアを寝る1時間くらい前に飲むと、徐々に眠くなってきて、質の良い眠りにつくことが出来ました♪

カフェインが入ってるみたいなので、沢山飲むのはおススメしませんが、1、2杯くらいなら良いと思います✌️


ホットココア!
オススメです✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?