見出し画像

3回目投稿 完治するの?

こんちは!!
ソラキです!

iPhoneに最初から入っているこの地球の写真大好きです🌎

午後から、関東は雷すごかった
(雷落ちてはいないけど、ゴロゴロという音が凄まじかった)

雷って、なんていうか
本能的に恐怖を感じる。

音はデカい、電撃だし、ピカっと光る前座的なのあるし
何歳になっても雷だけは慣れない笑


では
パニック障害は完治するの?

について書きたいと思います。




答えは、、

はい!!完治します!!



何故そのような答えになるのか?


だって、

俺は完治したから!!


俺は完治したから、

完治する!と言います

パニック障害になった原因って人それぞれだと思う。


パニック障害や不安障害になる原因や過程って
人それぞれで全員違います。

私は治らないかも、、
とか不安になる人もいると思います。

俺は完治しました!

だから、

『パニック障害は完治するんだ』

と思ってください!!

完治するの過程や年数がどのくらいかかるのかはひとぞれ違うと思います。

でも、

俺は完治しました!

勉強が全然出来ない俺だって完治したんだから
完治すると思います!!


みなさんのパニック障害が早く良くなりますように🌌








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?