パニック障害 睡眠は大切

おはようございます☀ソラキです!!

昨日スゲエ寒かったー!!もう真冬でしたね☃️!!笑

今日は、朝から青空満天の晴天で気持ち良いですね😁✌️!

俺自身の経験で、
パニック障害改善、完治で物凄く重要の中の一つで
『睡眠』はすごく大切だと思っています。

俺はパニック障害になるまでは
『寝る時間が毎晩1時近く〜1時半に寝ていました。
で、6時半に起きる。』
という生活をずっと続けていました。

ずっと睡眠時間が少ない。

パニック障害になってもおかしくないですね💦
睡眠時間は人それぞれ違うみたいですが、
俺には少なかったみたいです!

なので11時半まで寝る😪
を始めたらめっちゃ改善されたのを覚えています!!

睡眠を長くしたら


①朝起きて、食欲がすごくなり朝ご飯が美味しく感じるようになった。


②『仕事に行く』というモチベーションが上がった。


③昼間に眠くなるということがめっちゃ減った。

④体のダルさが物凄く改善した。


俺はこれだけの改善を感じました♪
睡眠だけで完治までしませんでしたが、

完治するために!

体と心を休める意味で、

マジで睡眠は重要です!!

よく質問されることで

薬飲んでる人で、夜眠れない。

という方がいらっしゃいますが、
なら、体を動かすことです!!
少し汗をくらい動くのと、しっかりとお風呂に入って疲労をとる!

そうすれば眠くなりますよ✌️


睡眠は大切です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?