パニック障害 完治した時って自分でわかる?

おはようございます!!
ソラキです!!


『パニック障害が完治した時って自分でわかるの?』

という質問をたびたびされます!!


なので、いつもはっきりと

『はい!!自分でわかりますよ✌️!!』

と正直に答えています!!


何故完治したわかるのか?

ここからは俺の体験談で書きます。


まず、心と体が優しく何かに包まれているような感覚がします。

物凄く大きな愛に包まれていたことに気付いたので、
生まれてならずーーっとその大きな愛に包まれていたことに気付くので

心の1番奥が、

安心している。

とちゃんとわかっている感覚なので
体も心も、
パニック発作になる。という感覚は湧いてきません。


俺が完治した時に感じた

『全て俺自身だ!!』

という気付きがあったのですが、

宇宙意識、真我、一瞥体験

など色々な言葉で言われていますが、
(スピリチュアルではワンネスなんて言われてるみたいです)

この体験を突然してから、
一瞬でパニック障害が改善のスピードが猛烈に早まり、
更に、自分で行動するパワーもめちゃくちゃ増えたので


気付いたら

『完治していた!』


パニック障害は完治します!!!!

なんて簡単には言いませんが、

俺は完治しました!!

だから、誰でもパニック障害は治ると俺は思っています😊

いや、
人間には治せる力があります!!!!



今日の記事終わり!!✌️笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?