三連休  今週も沢山働いた♪

こんばんは!ソラキです!

今週は月曜日から土曜日まで、フルで仕事でした!!

最近は営業やら、会食やらが沢山でしたが、今週は
ひたすら同じ現場での仕事だったので、少しバテました笑

しかし、これだけ連日働いていて、思い出すとことがあります。

『パニック障害の時は1日が長くて毎日体調悪くて、
辛かったなー。』って、、


完治して、毎日働けることがこれほど気持ちよく思えるなんて当時の俺では思えませんでした。


でも、こうやってパニック障害が完治して、仕事も楽しく感じれて、色々な辛い経験したけど
一つも無駄にはなってないな。と改めて気づきました。


明日から2日間連休だ
トレーニングして、踊って、飯食いに出かけるぞ♪


そして、夜コンビニにコーヒーに買いに行く時、
綺麗に光る満月を見つけた🌕

アップで写真撮ってみたら
絵みたいな写真になった
個人的にはこの写真好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?