見出し画像

気持ちも新たに

今日も青空が広がり気持ちよいお天気です。

お正月のお花をきれいにととのえて花瓶に移しました。
マムは長持ちしてくれます。

連休も明けてようやく町も動き出していますね。


きれいに撮れた気がして
こちらもどうでしょう


今も世界では様々なことが起こっていて、複雑な気持ちになりますが、日々に感謝して大切に過ごしていきます。

心地よい暮らしってなんだろうと、ここ数年問い続けて探求していますが

いま、この時間をどれだけリラックスして開けた心で味わえるか、目の前の世界にただよえるか

言葉にしようとすると難しいですし伝わりにくいけれど
そんな感覚なのかもしれないと思っています。

いろいろな意見があるでしょうから、もっと違うなにかに心地よさを感じる方もいるでしょう。

それぞれの感じ方でいいですよね。と思います。



オンライン対話セッションを提供しています。

対話を通して、「今の自分」の中にある想いを見つめていきます。
話すことは心のストレッチみたいなもの、ほぐしてゆるめていろいろな自分に出会いましょう。
多様な自分を受け入れ、日々の暮らしに彩りと豊かさが増しますように☘️
よろしければ、お話を聴かせてください。

興味を持っていただいた方は下記へご連絡ください。

tuningspace.sola@gmail.com


初回30分無料/オンラインzoomで行います。
安心して話せる場か確認してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?