見出し画像

ベランダで朝食を

昨晩はまあるい月がとてもきれいでした。


月のあかりに癒され
眠りについたのですが

夜中に激しい雨と
雷の地響きで目が覚めました。

大丈夫かなと心配になりつつ
朝を迎えると

気持ちのいいお天気になったので
朝食を2階のベランダに運んで

緑茶を飲みながら
のんびり雲を眺めています。

とても気持ちがよくて
自分はこんな過ごし方が
好きなのだとわかります。

以前は日曜日の朝、家族に合わせて
テレビの近くにいたり
スマホを見たりしていましたが、

無理に合わせることをやめたら
気持ちも楽になりました。


等身大の自分を大切にしていきたいです。


読んでいただきありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?