見出し画像

シンプルなわくわくを大切に

なんとなく気分が上がらない日ってありますね。
そんなときは空が晴れていると励まされた気になります。

それと、意識して自分が喜ぶことをさがしてみます。

今日は車で20分ほどの距離にある無農薬野菜を作る農家さんの直売所へいくことに。

体にやさしいものを食べられる喜びでわくわくです。

40歳を超えて、ずいぶんとわくわくの内容も変化しました。

今朝のふかし芋は特別甘くておいしかったなとか。それだけで嬉しい。

食べるものも、シンプルなほうが身体は楽です。

昔はもっと刺激の強いことや食べ物によろこびを感じたのだけど。イベントとか、旅行などなど。

朝食の定番ふかし芋


今の自分は今しかないので、大切にしていきたいです。

500円お野菜詰め放題へ行ってきます。
わくわく。



オンライン対話セッションを提供しています。

対話を通して、「今の自分」の中にある想いを見つめていきます。
話すことは心のストレッチみたいなもの、ほぐしてゆるめていろいろな自分に出会いましょう。
多様な自分を受け入れ、日々の暮らしに彩りと豊かさが増しますように☘️
よろしければ、お話を聴かせてください。

興味を持っていただいた方は下記へご連絡ください。

tuningspace.sola@gmail.com


初回30分無料/オンラインzoomで行います。
安心して話せる場か確認してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?