「命の音を生きる」お手伝いセラピストの ⭐︎かのん⭐︎ です。

ここに私がいる。
そこにあなたがいる。

あなたがあなたでいるために
私が私でいるためにあなたは私を映し私はあなたを映し出す。

全てが一つであることを
あなたも私もこの命を旅することで知っていく。

人生の中の何気ない日常がありふれたように感じる全てのものが何ものにも替えることのできない大切な宝や奇跡であるように


私のセラピーが
あなたがあなたの命の音で
あなた本来の命の響きで
人生を旅するキッカケや後押しとなりましたら

私の命の音も嬉しく楽しく鳴り響きます⭐︎🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?