見出し画像

何がやりたい

マロンです。メロンと一緒に行動してると、いつも守られているなって思います。

今回の早池峰山への登山もそうでした。車で登山口に向かう途中、メロンが私たち祝福されているから、マロンの好きな日輪が見えるといいね〜って言いました。

そうなんです。マロンはいつも彩雲や日輪に祝福されるんです。

今日は天候的に難しいよなって思って太陽の方を見ると、天使の階段が迎えてくれていました。もちろん、天使の階段を見て、メロンにやっぱり祝福されているよって二人で確認することができました。

今日のひとこと
236.見たいことを見ていくだけ

早池峰山はマロンが会社の同僚と登ろうと一度チャレンジして、5号目で悪天候のため登らずに下山した山なんです。だから、メロンにレインコート持ってるよね〜って確認して、ないなら(ダイソーのでは山ではNGです)やめようって言ったんです。

5号目を超えた時に、メロンが雨の歌を歌ったんです。そうしたらすぐに雨が降ってきて・・・
さすが祝福されている、メロンと思いました。

山頂までは雲に覆われていたんですが、二人で磐座でおにぎりを食べて休んでいて、マロンが太陽さんに語りかけると、瞬く間にに雲が晴れてきて、マロンには日輪も見ることができました。

山頂のメロンの写真が撮れたこと、山頂から登ってきた麓を見れたことも、とても祝福されているんだなぁって思いました。

また、メロンの登山の様子を写真に納めて持てるのも、マロンの宝物になりました。

今日も読んでいただき、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?