見出し画像

公園でランチ

マロンです。
久しぶりにお昼やすみの時間、おひさまが顔を出していたので、ランチに公園にいってみました。

皇居外苑のベンチはお昼休みを過ごす人でいっぱいで、みなさん気持ちよさそうにくつろいでいました。

皇居外苑は、ソメイヨシノはなく、八重桜の並木があるのですが、ようやく咲き始めで来週が満開だと思うので、これからが楽しみです。

今日のひとこと
133.自分の機嫌を整える

この季節のマロンは、自然に桜を見るように動いています。今日は、朝も上野公園を散歩してから会社に行きました。上野公園は満開を通り越していましたが、桜の木の下で瞑想して、整えちゃいました。

去年から、夜桜は見に行かないようにしています。それは夜は桜もゆっくりしたいと感じてるって話を聞いたから。

この世界はみんな波動だから、いい波動と共鳴して、自分の機嫌を整えたいですもんね。マロンはもう少し、今年の桜を味わっていきます。
メロンともお花見デートしたいなぁ。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?