見出し画像

いつも守られている

マロンです。フラの合宿が楽しすぎて、まだよろこびの中にいます。メロンとふたりで計画を立てて、進めてきました。

計画の中で、これをやりたいってみんなのリクエストを聞きながら、臨機応変に対応して楽しさがさらに広がりました。

2日目は終日雨でしたが、フラの練習をじっくりでき、また夜には雨も上がりBBQパーティーまでできちゃいました。

今日のひとこと
214.いつも守られている

この体験の中で、マロンは人に頼ることが苦手なんだなぁ〜ってあらためて思いました。いまはメロンに頼ることができて、メロンが人のいいところを引き出すために頼んでくれるから、どんな時もうまく行っちゃいました。

途中2人で買い物に行ったりして、気持ちをシェアできる時間もあったのがよかったなぁって思います。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?