見出し画像

時間の共有

マロンです。今日もいろんな役割を終えてゆっくりしています。メロンもまだちょっと体調が悪いようですが、めいっぱい役割を果たして、今頃眠っていると思います。

夕方、メロンとそれぞれお仕事の役割を終わって帰宅の途中、お互いに見える景色を交換し合いました。視界に見える風景は違っていても、夕陽の美しさを感じているのは同じだなぁって思いました。

黄昏ていく空を見ながら今日の出来事や夜のご飯のことを聞き合ったりする時間も、とても癒されているなぁって感じています。

今日のひとこと
190.離れていても時間を共有できる

お互いのチャンネルを使えば、離れていても夕陽を一緒に感じることができるし、電話やチャットでお互いに感じ会えることができます。

時間を共有することが、愛につながっているんだと思います。

今日も読んでいただき
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?