見出し画像

次元をあげる体験

マロンです。
今日ははせくらみゆきさんの講座&ワークショップに参加しました。

告知を見た瞬間、行くって決めた今日のイベントは、自分でも直感さえてるな〜って褒めてあげたいくらい充実していました。

実は、家に帰ってみると、どんな話だったっけって思うほど、盛りだくさんで、真っ白な状態なんですが、よかったな〜って感覚だけが残っています。

今日は、はせくらみゆきさんの波動を受け取ろうと思って参加していたので、はせくらさんのことばが常に頭に響いている状態だったんです。

ワークショップで配られた毛糸の写真が残っていて、参加者全員でやったワークを思い出しました。

今日のひとこと
77.どの次元を生きるか決めて進む

2012年にアセンションが起こると言われましたが、実際に起こっていていよいよ変化が表面化するタイミングなんだそうです。

次元が上昇して3次元から5次元を生きて行くとも言われますが、もう9次元の世界も用意されているとのこと。

ワークショップでは、参加者全員に配られた毛糸をそれぞれ絡めて窮屈な3次元の世界と、次元上昇した世界観を体験しました。

これを体験したら、みんな高い次元を心地よく感じ、高い次元に行きたいって思ったと思います。

高い次元に行くには、その次元を生きるって決めること。それがスタートだけど、変な執着を持つと落とし穴にハマっちゃうので、祈りが必要になるですよね。

マロンも高い次元を進んでいくことを心に決めました。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?