見出し画像

私の存在はあなたにとって何かの足しになりましたか?
私はあなたほど愛に囚われていません。だから私は時に浮かれてしまうし、だらしなくも見えるでしょう。ですが、これが私の最善を目指した姿です。

私の感情や性愛が後付けであること、あなたは見破ってくれているでしょう。私は何も望んでいないといえばそうだし、だからこそ愛するしかないということを。私は愛すること以外に生きる術をなくしてしまったのです。

足りますか?
私の精一杯の生で、
私の、一人一つの人生で

手放せると思っていても、私は愛したかった。(それが私の最善を尽くした傲慢です)
手放してもいいと委ねても、私達は愛されたかった。(罪というか負い目というか)

明らかに私達は愛するために生まれてきたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?