地球外生命体 ハイブリッド計画

既に人間たちの愚かな社会構造、自然破壊などしてきた。天の神は人間たちに罰を与える。

天の神の命令によって、地球外生命体は、人間と次元が高い地球外生命体の子供(ハイブリッド人間)を徐々に地球に送りこむ任務計画である。

地球の世界人口が多いので、天災(神による罰)により人間たちを一掃する手段が早いが、しかしそれでは善人の命も犠牲となるので、ハイブリッド人間を地球に送り込んで、「正しい道を進むように手助けする」方法を試みるのだ。

神は人間たち全て手助けはしないが、ある程度までは最小範囲で関与する。

しかし、悪知恵の働く脳になっている人間は、それでも同じこと繰り返すので、とても厄介である。高度な地球外生命体からすれば、人間の大人は幼稚園レベルに過ぎない。

その幼稚園レベルたちが、自分たちの生き方は正しいと思っているのだ。人間たちは、良い信仰はゆがめて、権力者は利権に走るのだ。

まずは、今の世界パンデミック感染により、人間たちよ、よく考えなさい。生命の大切さをしっかり考えなさい。今までの行いをしっかり見つめ直しなさい。

考えないことでは、隕石墜落もあり得る。大地震もあり得る。

この地球は試練の多く与えられた惑星と思いなさい。精神を高めなさい。

2021年、星なる大国をレッドドラゴンが抜き去り、そのドラゴンが世界一の座に昇る。巨大三国が、そのドラゴンに手を貸し、ドラゴン主導で世界を動かす時代となる。


あなたが「自分の生き方を知りたい」「精神を高めたい」と思うことでは、こちらを読んでみてください。あなたの為になるでしょう。

(聖霊 宇宙と生命の根源‐正しき人間の生き方)

https://ainarujinsei.official.ec/items/38478587



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?