見出し画像

レモンサワーの原酒を買いました/首都圏おすすめスポーツショップランキングTOP5(第4回)

今回のSPAととのいは、パーソナリティの羽鳥名美子さんが「最近買ったもの」を紹介してくれました。

これだそうです。
羽鳥さん、スジガネ、入っちゃってますねー。

でも羽鳥さんからこの収録のあと、
「永遠に飲んでしまう」
という理由により、
2024年7月17日時点で、缶の本搾りに戻っているとの報告をいただきました。

夕飯の支度をしながらすでに飲んでますね。

羽鳥さんがレモンサワーの原酒でどんな飲み方をしてたのか…
ぜひ、本編ラジオをお聞きくださいませ♩

そして、「SPAととのい」内のマッサージ屋さんのおじさんが、首都圏にあるオススメのスポーツショップをランキング形式で話してくれました。

おじさんが最近目指すファッションのお手本は「バレーボールの審判の人」
なんだそうです。

こんなのとか、

こんなんとか(ソフトボールって書いてあるけど…)、

こんなのだそうです(バレーボールじゃないじゃん!)。

おじさんなら難なく着こなせちゃいそうですね。

ところでこの間、「SPAととのい」パーソナリティ山崎ルキノさんの出演するお芝居を見に行ってきました。

表現する側だけではなく、受ける側にも(つまり観客側にも)クリエイティビティが必要なんだ!的なことを、いつか町田康さんがおっしゃっていました。肝に銘じなければ!と思いました。

そんな私のお芝居の感想は、「セリフ覚えるのって、大変そうだなー。」でした。

今いちばん欲しいもの、それは、クリエイティビティ。


(佐々木)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?