たまたま読んでくれた方すいません😵

いやー、使い方がまだマスターできてなくて
限定公開とかどうやってやるのかさっぱりだ笑

これはいわゆるテスト記事及びぼやきです😟

ただ、アプリ紹介や機能などみてる限り
僕の場合これを使って
お仕事していけそうだなと感じていて
頑張って戦っている現状なのです😌

昔から会社行くの嫌いで嫌いで、、、
こんなん家で出来るやんってずーと思ってました😏

そしたらコロナからの流れで
半強制的にそんな世界になってくれて
嬉しい限りです

コロナは大変だけれど
ネガティブな事ばかりでは
なかったなと思っていて

Zoom などを活用した
オンラインミーティングなんかも
当たり前になりましたし
僕もずっと昔からビデオ電話で
ええやんって思ってました😏

話がそれましたが
専門分野の記事も
そろそろ書いていきたいんだけど
使い方わからんくてもどかしいー😵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?