自己紹介

はじめに
S.P Agency  という会社を経営してます
代表のYUU です(通称)
大阪生まれの35歳 既婚 です😌

どんな人間?
典型O型のめんどくさい事が大嫌いな人間です

それ故にかなりの合理主義者です
残念ながら飛び抜けた才能を持たないので
周りに助けられてばかりです
そのため周りは有能な方が多いです

有能な方に支えられて生きてると言っても
過言ではないかなと思う

〈得意な事〉
能力のある人材にその能力を
発揮する場所と機会を作ること

その人の能力を見つけ出すこと

能力がない人でも稼げる戦略を組むこと
事実、自分が稼げている笑

この特技をいかして活動してます

変わりたい人
成功したい人
起業したい人

どんな案件でも相談ベースになりますが
承ります

お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?