はじめまして💁‍♀️

はじめまして!
愛媛の美容室【ELEGANCE】でスパニストをしていますkanariです。


私は8年程AGA治療の専門クリニックで
カウンセラーとして働いていました。

毎日30名ほどの患者様から
頭皮の状態や生活習慣について
お話を聞いてきました。
クリニックでできることは
お薬や注射を打つなどの医療行為です。

仕事をするなかでお薬に頼る前に
頭皮にアプローチしたり
生活習慣から見直すことはできないかな?と
疑問を持つようになり、
現在は美容室でヘッドスパを
中心としたメニューを担当しています。

長年いろいろなお悩みを持った方と
関わってきたからこそお伝えできることが
あると思います。
自分の知識などお役に立てそうなことを発信していこうと思います。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?