出会いのきっかけ

久しぶりの投稿になってしまいました。

さて明日は全国的に天気が乱れる様子。

今日はものすごく良い天気だったのですが
昼過ぎから頭痛が…
天気予報を見ると降水確率90%。

やっぱりか、、

出産をしてから体質が変わり、それまではなかった不調が出るようになりました。

天気に左右される頭痛や車酔い、生理不順、疲れが溜まると首がつるなどです。

頭痛があってもなるべく薬は飲みたくないので我慢我慢…

耳を回したり温めたり、ツボを押してみたり、首を温めたり。

少しは楽になります。

そんな不調が続くなか、救いを求めるように知人に紹介してもらった美容室でのヘッドスパにいきました。

頭に触れた瞬間のやさしい手の温かさ
話を聞いてくれる姿勢
空間の心地よさ
水の音。
もちろん施術はめちゃくちゃ気持ちいい

行ってよかった。


それが師匠との出会いです。


病気とまではいかない不調の辛さがわかるからこそ私も同じような方を救いたい。
わかってあげられることがある。

そう思いました。

そんな思いをもち、師匠や目の前にいるお客様から色々なことを教わり今があります。


頑張っていない人なんていないと私は思います。

頑張っている人をそっと包みこみ、いらないものは流して
また頑張ろう!と思えるような場所を提供したい。それが私の想いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?