見出し画像

100回インプロWSやります。

インプロに人生を救われた。救ってもらった。
何を言ってもいい場所にいたい。


「教えることに興味があるなら、とりあえず稽古会てきなの100回やってみたら?」と言われたのでやります。即決即断。


◆目的

インプロは本当の自分でいさせてくれる、何でも言っていい場所。
私も救われたから、誰かにもシェアしたいと思いました。

◆初回日時


6/26(日)     19:00-21:00  

※今後の日程は参加者と相談。オンラインも考えています。

◆内容

今まで経験、見てきたインプロのワークを扱います。
集まった参加者の経験に合わせて行います。


◆場所

COCODE笹塚東京都渋谷区笹塚3-36-20 

笹塚駅を出て左に進み甲州街道を渡って、
十号通り商店街をまっすぐ北。
そのまままっすぐ進んで富士見丘高校を通り過ぎ、角の高級マンション(AXAS渋谷笹塚)と不動産屋(石井不動産)の間の黒い外壁の戸建てになります。


交通手段
・京王線 笹塚駅 徒歩6分
・京王線 幡ヶ谷駅 徒歩10分
・東京メトロ丸ノ内線 方南町駅 徒歩15分


◆持ち物

動きやすい格好、飲み物

◆対象

インプロや私に興味がある方は誰でも。年齢、経験問わず大歓迎!!

◆参加費

¥500(場所代)


今回は参加できないけど、今後参加してみたい、話だけでも聞きたい方も気軽に連絡お待ちしてます!!
DMやコメントにてお問い合わせ下さい📮

多くの方との出会いを楽しみにしています!


私について知りたい方はこちら↓


サポートしていただたら光栄です。いただいたサポートは、これからの記事探しの費用として使わせていただきます! 一緒に、文字の旅へ出かけませんか?