見出し画像

【見ないでください】私が実現したいこと

こんにちは、サムライパッカーのコウヘイです。

僕は、農家の長男。いつもわんぱくで、超真面目なくせに、怠け者。とにかく新しいことが好きで、ハマったらとことん夢中になる。そして、少しバカなことを言う。今まで、あらゆることを行なってきた。ここからも少し突拍子もないことになるので、見ない方がいいと思います。

頭の中身は、こんな感じ。実力も経験も全く関係ないです。ただ、想像ができる範囲での映像。

サムライパッカーの全体像

私の目標は、「一人ひとりが可能性を最大化させる」ということ。つまり、個人のポテンシャルを最大値まで上げて、想像の景色に近づく毎日を過ごしてもらえる場所を作るということだ。

web3研究所

web3研究所では、「未来を描ける場所にする」。つまり、新しい技術・ノウハウを集める。同時に、語学スキルを向上してもらえる。コンセプトは、「常時アウトプット」するところ。

ラーニングピラミッドをご存じだろうか?多くの場合、ただ読むだけでは、全く意味がない。読んだ後に、どの五感を使うのか?が重要になる。ディスカッションなのか、ライティングなのか、リスニングなのか、これらは、時間・体力に左右されると思う。特に多忙なビジネスマンは、本当に時間を作ることが大変だと思う。

だからこそ、インプットアウトプットを大量に習慣化できる場所を作った。

【中上級者向け】英語のアウトプット場
↑入りたい人はこちらへどうぞ!現在、無料。
【ルール】
ー、最低、週に一回は投稿すること(海外記事or動画・要約&説明 in Japanese or English)
ー、最低、週に一人はコメントすること(英語・日本語どちらでもOK)
【ペナルティ】
二週間に渡って何も投稿が無ければ、退会してもらいます!
【ひとこと】
誰にも負担にならず、「いつの間にか英語力が伸びる」
というのがコンセプトです。インプット→アウトプットのスピードを高めましょう。
アウトプットすることにより、
頭の中が整理される、仕事が早くなる、思考力がつく効果が絶大です。なので、少しずつ習慣化していきましょう。
書けないもの・読めないものは、話せない。英語力を最大化させて、みんなで自己実現出来る場所へ!

とにかく、目に見たものや聞いたものをその場でアウトプットして、記憶・理解を早く、アウトプットできる環境にしてほしい。

同時に、「web3」という新しい働き方・価値観を伝える活動をしている。月に一回、起業家・経営者・クリエイターをお呼びして、「新しい働き方」をどんどん作り上げるような場所を作っている。いち早く、世界の活動・学びを得たい人は来てほしい。

世界初のNFTレストランへのインタビュー

↓↓↓↓↓↓↓

web3研究所のLINEチャット

サムライパッカーのメイン事業

SNS・SEO・インフォグラフィックスを活用した、認知獲得支援

動画コンテンツの企画・編集・コンサルティング

上記の2つがメインになると思う。もし、企業側で、「データを用いて、
もっと正確で拡散性がある絵を作りたい」「認知を上げるために、アウトリーチを取り、よりレベルの高い文章を作りたい」「海外企業とやりとりが必要」と考えている方は、詳細をお送りするので、ぜひ、ご連絡をください。

未来のところ

将来的には、「望む人が全て、2拠点を持てる社会」に近づけたいと思っている。世界規模で挑戦できるベースが揃っている状態で、凡人でも望めば、世界中で活躍できるチャンスを作れることを証明する。一度、やると決めたら、とことんチャレンジできる「拠点」「ファンド」を作り、世の中を少しでも明るくすることが、僕のやりたいこと。2025年までは、徹底的に目の前のやるべきことを潰していく。チャンスを必ず拾い切る。それ以降、腰を据えて、どんどん形にしていく。

そして、それらも落ち着き、ある程度の知識・知恵が溜まってきたタイミングで、「店舗」の運営へも挑戦する。ゲストハウス・コワーキングスペース・飲食店で、いろいろな人が関われるような場所を作り、もっと気軽に失敗と思わないレベルでチャレンジできるようにしようと思っている。

一人だけじゃ、難しいです。しかし、この時代、どんどん世界へのきっかけを作らないといけません。また、外貨を作り、世の中に少しでも影響を与えませんか?

一緒に活動する人は、常に募集しています!「動画編集」「英語が得意」「とにかく夢中になることをしたい」「リサーチが得意」「留学している途中」など、どんな方でも興味があれば、ご連絡くださいね。

こちらのフォームに連絡をください!
https://forms.gle/i1ENPK6yLGqxEQRDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?