頑張ろうベッツ

今日は朝ジム行くため5時起き

準備して向かおう思ったっけ土砂降り

それ見て諦めて現場へ笑

センター南で合流して今日は調査

1時間くらいで終わって事務所帰れないからコンビニで2時間弱時間潰して帰社

なんもすることなかったので明後日の
準備して16時ごろ帰社

家に着いてからは筋トレやろうと
思ったけどルームメイトひたすら
寝てるから飯食ってすぐ寝た

にしても金も時間も余裕あるのが
羨ましいな

先月休みあったじゃないですか

の一言はいらんよな

遊んでる余裕なんか毛頭ないねん

あと2ヶ月きったぞこの生活

周り云々じゃなく自分のことに集中
しよう

自分の人生なんだ勝ち取れ

仲良しこよしだけでやってる場合じゃねぇんだ

俺はできる頑張ろう

初任給で遊びまくったんねん!!

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?