見出し画像

自己紹介

みなさんの心が晴れますように☺︎


どうも。社会人ちゃんと申します。

初めまして☺︎


簡単に自己紹介を。

20歳の社会人です。(予定)

ね、訳ありっぽくなるでしょ。笑

本当は4月から正社員として働く予定だったのにも関わらず、その会社の杜撰な労働管理により話が違ってきてしまって、4月からフリーター(ニート)として就職活動を余儀なくされたのです。

ちなみに就職活動終わりました。資格持ってて良かった。笑


だから25日から事前研修をして5月から社会人として働くのです。頑張るぞ。笑


好きな食べ物はお寿司で苦手な食べ物はピーマン、さつまいも、きのこ類です。

子どもです。ふふ。笑

好きなことは寝ること。だから4月は苦じゃなかった。(意地っ張り)


彼氏はいます。一応。中距離生活になっちゃうけれど。

だから誰か教えて。そういった恋愛の仕方。笑


夏生まれです。よく「冬生まれでしょ〜!」って言われますが、夏生まれです。


まあ、こんな感じです。笑

簡単な、なのでだらだらしてしまいましたがちょっとだけ私についてお話してみました。

些細なことでも何か素敵なことがあったり、辛い〜〜🥲みたいな事があったら皆さんに共有させてください。

お話したいだけなのです、笑


皆さんにとって素敵な休日になりますように🌈


社会人ちゃん。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?