【SOZOW 企画】タイピングクエスト Vol.2が今日13:00~開始

今日午後1時ごろ、オンラインテーマパーク習い事「SOZOW PARK」で『タイピングクエスト Vol.2』というイベントが開催されます。

オンラインテーマパーク習い事「SOZOW PARK」とは?

オンラインテーマパーク習い事「SOZOW PARK」は、東京都品川区上大崎に本社をおく、オンラインで学べる習い事です。
そして、資本金は5億円だそうです。

タイピングクエストについて、代表のらーは….

楽しみです。やっぱ、みんなとバトルができるイベントは最高です。
自分はスタッフ側ですが、みんなが楽しむ様子をみて、楽しみたいと思います。

どうしてこのようなイベントを始めたのか

僕は、小3(現:小5)くらいからタイピングか大好きで、現在に至るまで、パソコンを触ってきました。
小4までは、『みんなでやってみたいなぁ…でもパソコンを持っている友達が少ないんだよな』と、悩んでいました。
ですが、小5になった現在、SOZOW(現:SOZOW PARK)に受講しながら、ふと思い出しました。
『オンラインってことは、SOZOWではみんなパソコンもってるよね。』
ここで、小4の時できなかった、【みんなでタイピングイベント】を思い出しました。だから、僕は今年9月から、《タイピングクエスト》というイベントを作っています。

以上、今日のニュースでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?