見出し画像

わたしの回復じかん

1.こどもを朝起こしながら一緒に笑うこと
2.わたしのためにコーヒーとお茶を入れること
3.晴れた朝に写真をとること
4.ひとりで静かな場所でぼんやりすること
5.かんがえてることをノートに書きつけること
6.好きな作家の本を読み返すこと
7.陽の光の刻々とかわる様をみること
8.植物の世話をすること
9.ごはんをつくること
10.かぞくと今日あったうれしい・たのしいこと、がんばったこと、かなしかったことをはなすこと
11.寝る前に深呼吸して体をスキャンするように対話すること

画像1


サポートがあったら、 とても嬉しいです。 写真、言葉で、 note の世界を美しくしていきたいです。