見出し画像

ほっこりする話☺️

どーもブリズタイム🍃です!
今日はちょっとほっこりするお話をします!
私の働いている施設では子どもたちと、公園に行く車の中での話です。帰りの車の中で、太陽がちょうど跳ね返りで眩しかったんです。そしたら、小学校2年生のパンダくんが言いました。
「太陽さんはいつまで追いかけてくるの?」
そんなとっても可愛い質問に、先生は、
「きっとパンダくんのことが好きなんだよ♡」
と返すと、まさかの、
「それは知ってるんだけど☺️」
と照れ臭そうに話していました。とってもとってもかわいいなぁ、表現力が豊かだなぁとおもう1日でした!ふふっと笑ってくれるような記事になったでしょうか?

ではまた次のブログでお会いしましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?