見出し画像

笑っててね

あれから一年以上過ぎて、
私はたくさん変われたと思う。

相変わらずなところもあるけど、
出来なかったこと、やらなかったことは
私の思いつく限りではやったと思うし
できるようになったと思う。

元気かな。
最近は思い出さない日も増えたと思う。
あ、思い出さなくなったなあって思ってる間は思い出しているね笑。
いつになったら綺麗さっぱり頭の中からいなくなるのかなあって考えたりするよ笑。

一番変われたのは、
あの時私がああしていればって思わなくなったことかな。

少なくとも私は、
去年あの子と会えなくなったから大切なものが見えたし、
自分を大切にしなきゃって思えたし、
もう、悪い方には考えなくなったよ。

何してるかな。
元気に過ごしてる?もう私のこと、忘れたかな。

もう次の方向に進んでもいいと思うのに、そんなことしたらもう二度と会えないんじゃないかって考えてしまう。
でもね、
きっともう会っても二人でいることはないだろうって見える。彼の隣は私じゃないなって思う。

綺麗事だってわかってもいるし、本当は苦しくて仕方ない部分もあるけど、
あの子が悲しい方が嫌なのよ。

だから離れた場所で心から笑ってくれてることを願ってる。
あの子も私を忘れてて、私もあの子を忘れられたら、
いつかどこかの街ですれ違えたらいいな🌻

Soyoka🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?